またまた、図々しくルルべちゃんカレンダー欲しいとお願いして

送っていただきました。

夫が、「わぁ可愛い顔してる子だね」と大喜び爆  笑

カレンダーが欲しいと言うだけで図々しいのに

優しいmizuさんチョコまで一緒に送ってくださいました。

早速,めぐにお供えニコニコ

最終的には私のお腹の中へ・・・・・ウインク

 

 

 

 

 

来年もまた可愛いルルべちゃんのカレンダー毎日見て楽しみます。

ピケちゃんがいないのはすごく寂しいですが

お空からルルべちゃんカレンダーが活躍してるのを

きっと監督してるわね。

 

今年も残り少なくなってきましたね。

膝が痛いとか言ってないで少しはお部屋綺麗にしなくちゃ・・

そうだ!そうだ!!

サボってないで大掃除、中掃除、小掃除

どれかはやってね。   by めぐ

 

多分お母さんは小掃除か,

やったふりガーンを選ぶと思いま~す。コーヒー・・・クリスマスツリー