めぐとの生活を卒業してから3年たちました。

平成最後の夏・・しかもお盆真っ只中だし終戦記念日。

これじゃ、ボケてもめぐの命日だけは忘れないなぁ笑い泣き

 

年々年を取っていく中、きっとお世話してあげるのも面倒になるのでしょうけど

ワンコとの暮らしが懐かしくもう一度そんな暮らしをしてみたいなぁ照れと・・・・

 

 

 

増えることのない写真を少しづつ小出しで・・・

お父さんが好きなお酒を首にかけられて固まってる図(少し怒ってる?)

 

 

お友達から頂いたエビのお寿司をガブッ

この頃は涙焼けがすごかったなぁ。

何しても綺麗にならなくて、ご飯を変えたらだんだん綺麗になって・・

ご飯大事ですね。今更・・そこ?照れ

 

めぐ専用のソファでおやつタイム。(若いなぁ)

 

今年は、雨がすごくて九州の方は大変なことになってるし、

こちらも雨が降り続いてるけど、めぐ地方は涼しい(涼しいのは嬉しい)

コロナはこれでもかって位蔓延してるし・・ショボーン

あと何年生きられるか分からない自分の人生、平和に暮らしたい。

コロナ早く消滅して~~~~~。えーん