少し前にセブンでこれ買いました。

すごく可愛かったので爆  笑

中はそれぞれの味のペーストが入ってます

 

 

夫は2粒食べたかな?

あとは私が頂きました。てへぺろ

今年はこれで終わり・・・・さびしー笑い泣き

 

1週間ぐらい前突然の高熱・・・

翌日には下がりましたが怖いので病院へ行ってPCR検査しました。

陰性でしたが、何も思い当たらなくても罹ってしまうのがコロナ・・

 

昨夜は、大きな地震があったし

怪我された方も大勢いるようです。一日も早く回復されますように・・・

最近、怖い事ばかり・・・

早く普通に毎日が送れる日が来るといいなぁ。

生活のリズムが崩れっぱなしですショボーン