ブログ友達のピケちゃんルルべちゃんのカレンダー

ちょっと前に二人のカレンダーがAmazonより出てると聞き

急いで注文しました。

それがこれ↓

 

 

12月に載ってるのよ。可愛い。音譜

二人のママであるmizuさんに買った事お話したら

二人だけのカレンダーがあると聞き「欲しい~」とおねだりしたら

何と!!送ってくれました。笑い泣き嬉しい~~~~ドキドキドキドキドキドキ

オリジナルカレンダー(ご自分で発注して作られたものを欲しいの一言で送ってくださいました。申し訳ありませんショボーン

 

 

 

 

とても可愛いカレンダー

とりあえず、1月と10月をチラ見せ・・・・

はい勿論1月から12月までびっしり可愛い二人の姿が載ってます。

来年は毎月楽しみです。爆  笑

毎年、ポメのカレンダー買ってたので・・・・・嬉しいです。

 

10月24日はめぐの誕生日

素敵なプレゼントになりました。mizuさんありがとう笑い泣き