夢のドラム式に憧れを抱いて早3年…

 

我が家の洗濯機、2015年生まれの縦型です手

 

 

洗濯機の寿命って7年らしくって、もう超えちゃってます知らんぷり

3年前の引っ越しを機に買い替えも検討したんだけど、

私物持ちがとっても良くて赤ちゃんぴえん

「壊れてないしまだよくない??」とずるずるきてしまいました知らんぷり

 

 

 

そもそも私は洗濯物を外干しするのがとってもすき目がハート

 

    

理由その①

 

朝天気の良い外が気持ちよく

割と広めのベランダを独り占めできるから!

 

 

    

理由その②

 

ご近所に住むおじいちゃんの家を

「今日は体調大丈夫かな?」とか

人間観察できるのがすき!

 

 

そんなこんな理由から、ドラムに変えても

私は外に洗濯物を干すのではないかな?と思ってしまうのです。

 

候補はこちらなのですが…

最新の液晶パネルも検討したけど、

急に最新版なんてきっと私には使いこなせない不安

スマホから洗濯できるらしいけど、

アナログ女はきっとボタンを押すでしょう無気力

 
 

 

 

我が家の洗濯機買い替え検討はこうしてずるずると続く。

そろそろ寒くなってきたから乾燥してくれたらきっと便利なんだよね。

と言い聞かせて重い腰をあげよう!!!