一昨日書いた、息子がインフルに疾患してどうやって小学校を休んだらいいかわからなくててんやわんやした話・・・驚き

 

アメトピに掲載していただきましたポーン飛び出すハート

びっくり&うれしいーーーあんぐり飛び出すハート

 

ぜんぜん真面目にブログ書きにきてないのに・・・

うれしいからまじめに書きたいなと思ったりしています。

 

息子、今日から発熱なしで元気そうにしているのでホッとしてますー

夜中におなか痛くなったり、気持ち悪くて戻したりしててまだまだ本調子じゃなさそう。

土曜からは外出ていいっぽいけど、今週いっぱいは静かにおとなしく

安静にしてたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3

可能な限り隔離してるから娘はなんともないといいなぁ。

私は日頃からランニングで免疫強化に努めてるおかげか、濃厚接触しててもなんともないです知らんぷり

 

一昨日息子の様子を見ながらKindleで読んだ本が刺さってまして指差し

私書くのが好きなんですよね。

好きなのに書ける人になってないのは、ただの怠慢なんだなと思い。

 

書くことで思考がクリアになるし、まとまるし、成し遂げたくなる。

この方も、うまくないけど習慣にしたことで自信がついていろいろいいことがあったそう。

 

習慣化は私の得意事項だし、書くことでいいことが目白押しになるならば

やったほうがいいじゃない。と思ってる。あんぐり

 

今自分と子供の英語学習についてはnoteで綴ってるので、めんどくさがらずに

ちゃんと形にしたいなと思う。

 

私はずーっと文法ができないってうだうだ言ってて、

うだうだいうこと3年近く経ちますが、間違えてるのを実感するのが嫌だったのですが

できないんだから間違えても仕方ないじゃないかと思えたのがホントについ最近でにっこり

テキスト片手に毎日同じ品詞問題を間違えてる自分にがっかりしながら、

どMな自分が好きです目がハート

 

これからも自分のすきなところを増やしていけるように、好きなことはまっすぐに続けていきたい!と思いましたニコニコ