なんだか、すごーい病気が流行ってますねネガティブ

我が家ももれなく波がやってきているようです赤ちゃん泣き

 

金曜夜

いつも通りムスメちゃんを愛でる飛び出すハートパパの一声

「あれ、なんか熱くない??」

触るとほんのり…いやじっとりと熱い無気力

 

土曜朝に病院へ連れていき、検査を希望。

コロナとインフル両方わかる画期的なやつを鼻からぐりぐりされて、泣きながら悶えるムスメちゃんネガティブ

結果、両方陰性凝視

 

続いて兄さん。

土曜はなんともなかったけど、日曜夜にパーンと発熱真顔

「あつい、あつい」というので、座薬を入れて翌朝は解熱無気力

 

そして昨夜またドパーンと発熱。

座薬を入れても前日と違って効きが悪い。

我が家飲み薬のカロナールより座薬派で、お尻に突っ込めばすぐ効くと思ってる指差し

 

今日は学校じゃんあんぐり

病欠をしたことがなくて、休み方がわからない驚き

いつも7時に起きるのに、休ませ方がわからないせいで6時からそわそわ起床。

学校に電話するのか?

Googleフォームでっていうおたよりも見たような気がする…

誰かに聞きたいけど私にママ友はいない無気力

 

詰んだ・・・

と思いつつも、同じ登校班でちょっと仲良くしてもらってるママの存在と、

同じサッカーチームの1個上の先輩ママなら聞けるかも!と意を決してお二人に連絡させていただき

Googleフォームで申請指差し

という方法がわかりました。

 

次に、同じクラスにママ友なんていないので…

学校に行けるタイミングになったら、時間割や持ち物はどうやって調べたらよいのか?が気になり

そちらも聞いてみると

学校からお電話がもらえますよ指差し

 

ということでした。

いやぁ、無知でホント恥ずかしい…

あと、クラスのこととか聞けるママ友が欲しいと思いました真顔

どうやって作るの、小学生からのママ友…

いや、私ムスメのママ友も一人もいません…

つら…悲しい悲しい悲しい

 

今日病院へ連れてった結果、兄さんインフルでした泣

今週いっぱいお休みだそうですゲッソリポーンゲッソリポーン

仕事ヒマなので、看護休暇使わずに乗り越えますニコニコ

 

ママ友いなくて頼りない母でごめん、ムスコよ…

早く解熱しますように…スター