いよいよ日曜に日本を飛び立ちます!

 

今週月曜で仕事を納めて参りましたー!

新しいマーケ手法のリリース時期と私の休職がばっちりと重なっていたこともあり、

チームが(というか上司が)すごーくピリピリムードチーン

 

なんだか仕事が終わらないと荷造りに頭が向かなくてちょっと不満

今日からようやくパッキングをはじめましたw

 

「3ヶ月異国に滞在するって、何持ってったらいいんだ?」

 

「スーツケース2個も持ってくのに、100均の物ばっかり詰め込んで夢ないなにっこり

 

とかとか色々色々考えたら、ふとん1ふとん2ふとん3 ってなってしまって

休み休みやってて全然捗らなーい泣き笑い

 

子供たちも今日で学童が終わりと、保育園もお昼までにしたので、

明日明後日は午後から2人が家にいます。

その中で頑張って最終の詰めをしよう。天気悪いから足りないものを買い出しに

出歩きにくいなぁ。

 

とにかく3ヶ月弱、子供たちをしっかりと守りぬけますようにスター

向こうに着くまで、まだまだ気が張る日々は続きますが真顔

早く新しい暮らしに慣れるよう、頑張って行きたいと思います!

 

がんばれ、私!!!