ムスメ4歳5か月スイミング開始!

 

さて、最近我が家のプリンセスがスイミングをはじめましたー指差し飛び出すハート

ムスコもたしか5歳くらいではじめたので、同じくらいではじめられたらなーと

思っていて。

 

ムスコが最近平泳ぎを練習するコースに進級したのですが…

そうなると、通ってた土曜14:15~のクラスではなくなってしまい

土曜だったら夕方で日曜なら8:10~という二択だったの驚き

土曜は夕方から飲みに行きたいし不安

日曜朝からがんばってみるかーあんぐりと週替わりでパパかママでひーこらいいながら

頑張って対応してみたんだけど・・・ネガティブ

やっぱ早すぎ、無理ーーー昇天

となって、あっさりと移籍を決意ちょっと不満

メガロス⇒コナミにすることにしました知らんぷり

 

と移籍を決めたタイミングで、プリンセスも体験させてみることに浮き輪

そしたら、アリエルか金魚??というくらい才能開いてて乙女のトキメキ

最初からヘルパーつけてばっしゃばっしゃバタ足決め込んでました。

本人もなんだかノリノリで

「アリエルみたいに赤い髪の毛生えてきたらどうしようサーフィン」と心配してましたクシ

 

コナミのコーチはちゃんと水泳経験者だなって感じがしたのと、

毎月進級テストがあること、クロールと背泳ぎの基礎的項目のテストは

タイム制限があって、手厚くやってくれるなという印象です。

コーチの元気もいいし、前よりいいなと母は思ってますニコニコ

 

兄はサッカーも忙しくなってきたし、本人がいいと思うまでやればいいと思うけど

プリンセスは私みたく泳ぐのが好きになるかなぁ。

選手までなると泳ぐの楽しいだけじゃいかなくなるけど…

我が家は両親揃って生粋スイマーだったので、プリンセスにはやや期待目がハート

 

がんばれ、アリエルうさぎ花