NETFLIXに遂に加入!

 

うちのおじさん広告ありプランだけど、NETFLIXに加入しましたーにっこり飛び出すハート

最近AmazonPrimeにあんまり観たいものがなくなってて…無気力

NETFLIXは豊富だね指差し飛び出すハートすっごいねニコニコ

 

週に1本くらいは観てるかも。大体子供を寝かした週末のお楽しみ。

夫婦時間のありかたを絶賛見直し中物申すなので、改善されたら報告しようと思います凝視

 

イエローハート初恋イエローハート(ドラマ)

前評判が高くて大絶賛ドラマだったので、楽しみに観たけど…

あんまりハマれませんでした。

純愛とかがもう向いてないのかな…心がすさんでるのかな…

ショック…

チューリップ花束みたいな恋をしたチューリップ(映画)

これまた前評判がめっちゃ高くて楽しみに観た一作

こちらもあんまりハマれませんでした

恋をして、長く付き合って、そこからの描写はめちゃくちゃリアルなんだけど…

純愛感情どこかに置いてきたらしく、なんとも思わない

感情取り戻す一作がなにか知りたい

赤ちゃんMother赤ちゃん(映画)

映画館に出向いてまで観に行きたかった長澤まさみちゃんのマザー

凄かった…全然共感はできなかったけど、実は実話が元になってたと聞いて戦慄

いい余韻ではないけど、いろいろいろいろ考えてなかなか寝付けなかった

トランプジョーカーヘルドックストランプジョーカー(映画)

元V6岡田くんが好きなのと、バイオレンス任侠映画っぽいのが私はすきw

最初登場人物全員早口すぎてなにいってるかぽかーん( ゚д゚)だったけど

最終的にストーリーも面白くて楽しめました

UMAくん全裸監督シーズン2UMAくん(ドラマ)

これはシーズン1も観てたので、2も観るっしょと思い観はじめたら最後

次話も観たい、寝る間も惜しい!となりまして…w

1日で8話観てしまいました…

満島真之介大好きになってしまったオカメインコいい役者すぎ。

 

そして今はNETFLIX先行、地上波後追いのパンダINFORMAパンダというドラマにハマってます。

面白いーーー!

 

という備忘録。

またこまめに視聴感想文を綴りに来ようと思いますハリネズミ