あけましておめでとうございます!

去年はちっともブログかけなかったなぁ悲しい

 

なぜなのか、ちょっと考えてみたんだけど・・・無気力

このブログは子供たちの成長記録がてらつけることが多かったんだけど、

子供たちも大きくなってきて、あれができるようになった赤ちゃんぴえん

こんなことまで歩くみたいなことがめっきり減ってきました手

次第にROM専になってきて・・・煽り

方向性が定まらないのかな?と思ったりしました。

 

でもやっぱ書きたいなぁ、それってアメブロなのかな?とか漠然と思うようになり真顔

去年からやってみたかった、noteを開設することにしたんです看板持ち

有料販売なんてするつもりないけど、夫とのこととか仕事のこととか、読書記録とか

そんなことを綴ってinputの質と量を増やしていけたらな。と思っています。

もう少し記事がたまってきたら、こっちと相互リンクとかもできたらいいんだけど

手が回るのか、わたし!!!魂が抜けるネガティブ魂が抜ける驚きネガティブ魂が抜ける

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

さて、仕事が結構いそがしいので息子はぎりぎりまで学童へ。

娘さんも保育園へ。

 

息子はアーティスティックに育っているので、冬休みは工作ができる素材がたくさんあって

嬉しいんだびっくりマークとなんだか楽しそう。

いちばん最初にわたし宛にクリスマスプレゼントを作ってくれました乙女のトキメキ

なんと優しい子に育っているんでしょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

手紙もついてたんだけど、ママが最近忙しいから役に立ててるといいなって書いてる泣くうさぎ

な、な、泣けるぅぅぅぅぅぅぅ泣

 

実際ほんと忙しくて、娘のお風呂も入れてくれるしごはんも作るだけで精一杯で

パパが出社してるときとかは食べるのは2人で最後は息子に娘に食べさせてあげるとか

やってもらっちゃってます驚き

いい子すぎ・・・拍手ほんとに私の子なのかねガーン

お風呂とかも「ママはゆっくり入っていいからね、大丈夫だから」とか娘もいってくれますびっくり

 

今年はもうちょっとワークライフバランス重視して、家庭を顧みる1年にしたいな、と切に思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート