この下期から異動してます!看板持ち


今までは営業企画っていう営業が広告売るための施策づくりや資金調達をやってたんだけど、同じ本部署内のマーケティング部に電撃異動不安

右も左もわからない領域なのですが、インナーマーケティングと外向けマーケ両方を兼務して担うことになり、一気に忙しくなりました悲しい悲しい悲しい

なにこのブラック部署は{emoji:char3/131.png.ドクロ}


会社行く頻度もあがってるし、やったことない取材したり記事書いたり写真撮ったり不安

「楽しいですか?」って聞かれると「楽しいとか感じる暇ないくらい日々に忙殺されてる」と答えてますひらめき

暇な部署なんてないんだな…







柿内尚文さんのこの本がめちゃくちゃわたしに刺さってまして、思考法とかアイデアを生む手法とかすごい参考にさせてもらってます目がハート

ビジネス本とか読めた試しがないんだけど、これは繰り返し読んでるし、紙の本で手元に置いておきたいくらいヒットしてる指差し


文字書く練習と、インプット能力をあげたいなと思っていてずーっとnoteに手を出して毎日書きたいと願ってるんだけど…時間がないよー不安

来年こそはと思っているひらめき


もーすぐムスコは7歳。

ムスメは4歳になりましたー知らんぷり飛び出すハート

毎日慌ただしくしてるから

「ママ、毎日みんなのことやってくれてありがとうね」

「ママ、ゆっくりお風呂に入っていいからね」と労わってくれますあんぐりキューン愛


年末まで走り切る泣き笑いダッシュ