思えば去年の11月の健康診断で脅威の数字をたたき出していたことを目の当たりにして
できることからコツコツと!と再開したランニング・・・
 
暑くてもやめない!と炎天下の中でも継続しています照れ
暑すぎて距離は短くなってきちゃったけどねスライム
なんでもやると決めたことは継続できるのが私の唯一の強みwキラキラ
 
大体ランチタイムに走ってるから外はホントにピーカンヒマワリ晴れ
35度とかあろうことと思う。
 
暑いけど、暑すぎんだけど・・・なんだか最近快感になってきてるオカメインコ
アレと似てるなと思ったんです。
私の大好きな・・・サウナお願い
先日、サウナ行ったんですが
「アレ?暑くない。なんなら外走ってる方が暑い・・・」となりまして。
炎天下の中2.5キロほど走って、その後水シャワー浴びるのがすごく幸せニコニコ
 
仕事のあれやらなきゃ、これやらなきゃも整理できるし
上司の仕事の進め方なんとかなんないかな、イライラするムキー
今日の夕飯どうしようかな
また保活か、めんどくさいなとか学童のこととかなんもわかってなくてヤバいな
とかとかいろんなぐるぐる渦巻いてることが全部浄化できる感じがすごくいいドンッ
 
たぶん、ずっと走ると思います。
痩せないんだけどねガーン
なんでなの・・・
 
そんで、こんなに走ってるのにメルカリでランニングシューズ売っちゃったから
やっぱり本格的に欲しいと思ってるから買いなおしたいw
エアリフトとか買ってる場合じゃないよ。ランニングシューズを買わなくてはキョロキョロ