週末、マンションの専任媒介を結んでる営業さんから入電スマホ
すると、吉報が爆  笑キラキラ
 
「申し込みが入りました!!」とのことでキラキラ
ここまでくるのに3ヶ月・・・!
私何もしてなかったけど、パパちゃんに
「マンション売れなかったらこの家でていかなきゃいけないのかな?」とか
「半年で売ること条件にダブル支払いのローン審査通ってるけど、半年で売れるかなもやもや
とか、引っ越ししたのは嬉しいんだけど前のマンションのことが気がかりで
手放しに喜べず、インテリアのこととか家のもの買いたい!!みたいな気持ちになりきれなかったのショボーン
 
内見数は10件以上とそれなりにあったんだけど、「電車の音がうるさい」とか
「意外と駅まで遠い」とかネガティブフィードバックが多かったTT
小さいながらも我が家は気に入ってましたけどガーンハッ
 
そんななかなか決まらない中パパちゃんが耐えて耐えて住んでもない家のローン払って
使ってもない電気水道代も負担してびっくり
買った時よりも
 
200万円UP‼
 
で申込が入った様子。
申込者さんの気が変わらないといいんだけど・・・お願いキラキラ
 
5年間初めての子育てをこのマンションでできてよかったな流れ星
大きな駅2駅のアクセス抜群だったし、いろんな思い出がたくさんだなハート
 

 

さーて流れ星

今の家の玄関リース買いたいなー

玄関にドライフラワーとか飾りたいなー

イッタラの可愛いお皿買い足したいなーグラサンハート

物欲は広がるばかり・・・風船キラキラ