▼日曜にアンパンマンの映画2人で観に行ったハート
ムスメ映画デビュー流れ星アンパンマンブームもホント長いピンクハート

 

昨日お昼に保育園から電話ドクロ嫌な予感バイキンくん

 

保育園:「すみません、ムスメちゃんなんですが午前中に2度トイレ後パンツに血がついてまして・・・」

 

母:「パンツに血?ポーン

 

保育園:「ピンクのパンツでもわかるくらい赤い血なんです、おうちでもありましたか?」

 

母:「最近パンツに汚れがつくなぁ、とは思ってたんですがおしっこの拭き残しだとばかり思っていて、血はなかったです」

 

と言い、様子を見てもらうことに・・・

保育園でも前例がなく初めてのことだったので、病院に行ってほしいとのことで

 

夕方小児科受診病院

 

パンツも洗わず取っておいてくれたので、見せると

 

先生:「たしかに、赤い血ですね」

 

胸やお腹の音を聞いて、お腹を触診し、最後にパンツパンツ脱いでお股チェック。

傷になっているようなところもなく、原因がわからないとのことショボーン

 

続くようであれば、内部をきちんと診察できる産婦人科に行ってほしいと言われてしまいました。

大人でも経膣診察こわいのに、2歳の女の子に耐えられるわけないわチーン手

想像しただけで私もこわすぎゲロー

 

思春期早発症 

という病気があるらしく、通常より早すぎる生理がきてしまったり胸がふくらんだり
これには該当しないと思うと言われたけど・・・
 
いや股から血ってすごい心配だよ滝汗
続きませんように・・・
しかし、おしっこの回数は少ないしもやもや去年は尿検査でひっかかるし女性トイレ
シモに問題を抱えるムスメだなぁ・・・ショボーン
 

 

バンダイ)3枚組ショーツ(アンパンマン)【90cm・95cm】[ショーツ 女の子 下着 パンツ ベビー 子供 子ども こども ベビー服 子供服 子ども服 こども服 赤ちゃん服 女児 幼児 子供下着 子ども下着 子供用 子ども用 かわいい]

 

アンパンマン ショーツ 女の子 キッズ 2枚組 95cm〜110cm (女児ショーツ キャラクター 綿100% 子供 あんぱんまん かわいい キュート おまかせ 通年 キッズインナー パンツ 95 100 110)

 

アンパンマン パンツ ショーツ 映画 フワリー柄 3枚組 95cm 100cm 110cm ふわふわフワリーと雲の国 キッズ 女の子 女児肌着(映画柄 雲の子フワリー 下着 キャラクター 女児 子供下着 セット 子供 幼児 保育園 幼稚園 入園準備 子供肌着 子供パンツ)

 

アンパンマン ショーツ 女の子 キッズ 2枚組 95cm〜110cm (女児ショーツ キャラクター 綿100% 子供 あんぱんまん かわいい キュート おまかせ 通年 キッズインナー パンツ 95 100 110)