5/17に引っ越ししました!

 

あの日はホントに大変だったゲッソリ

ムスコは前週から「ホントに引っ越すの?今のおうちが好きなんだよ」となんだかナーバス。

そしたら当日朝微熱のような・・・なんとか引っ越しはさせて!と保育園に送り込むと

昼前に保育園から入電。39度の熱ドクロ

震えるムスコを迎えに行き、引っ越ししながら病院行き、荷ほどきドクロ

今年イチの地獄をみましたドクロ

結局高熱を伴う胃腸炎だったようで、翌日楽しみにしてた保育園の遠足は参加できずえーん

ホントかわいそうだったえーん

でも、その週の日曜にお友達が10人近く集まってくれて公園でピクニックしましたお弁当

 

その後も山のような段ボールを毎日仕事しながらさばいて、ようやくひと段落・・・だけど

まだまだ整理したいところが山積みで手が回らないよーーーーガーン

 

保育園の送迎にも時間がかかるようになった。

運動できてると思おう。

 

カップボードの取り付けが引っ越し後1週間かかって、その間段ボールで作った

手製の棚でお米とか炊いてたんだけどw

カウンターに新しい家電並べてすごいいい!!

ソーダストリームも黒系にすればよかったわ。

冷蔵庫に至っては、量販店とかで見ず質感もわからぬままネットで買ったけど

すごいかっこよくて気に入っているラブ

 

仕事も忙しく、本部のプレゼン大会が行われることとなり

チーム代表で今日予選に参加し、通過しました100点

来週本番のプレゼン大会に挑まなくてはならないことに。

プレッシャーがすごい。あと一週間、がんばらないとー炎