引っ越しまであと10日強・・・

どこにも行けないし、外食しても酒は出てこないし、やることといったら

モノを捨てること、そして家で飲む酒を買うこと=ゴミがものすごい!!!!ポーンドクロポーンドクロ

やることあってよかったな。

 

しかし、実際のところ私は「時間がないー、大変だ大変だ」というだけで、言ってたら疲れちゃって

毎日21時から翌朝9時頃までスコーンと寝続け

「すごい寝ちゃった、ごめんね」

というと、パパちゃんは夜遅くまで粗大ごみを手配したり、ごみをまとめたり

交渉したり、いろいろいろいろ1人でやっててとっても忙しそう・・・

でも「ゆっくりでいいよ、やっとくから」と超優しい。

甘やかされて寝すぎなGW・・・スライム

 

ムスコも「あと何日で引っ越し―?」と指折り数えておもちゃをせっせと売りに行き、

売上でポケモンメザスタに勤しんで、忙しそう。

ムスメはへらへらしてみんなの片付けを邪魔してますw笑い泣き

 

あ、GWを挟んでの引っ越しは物流が止まってるせいで納品がなんでもかんでも遅くなりがちで大変です。

ベッドやレンジは引っ越し日に来なくて、「布団買わなきゃ―」とか、古いレンジ持ってかなきゃとかてんやわんやゲッソリ

粗大ごみ回収スケジュールもずれる。

想定外。

 

新居の家電はPanasonicでそろえてる。