明けましておめでとうございます絵馬門松

仕事復帰してから思うようにBlog書けなくなっちゃったな―えーん

何書いて、何かいてないかもよくわかんない!

 

12月はムスコの誕生日に自分の誕生日、クリスマスも2つプレゼントを準備したり

ケーキ嫌いな2人に少しでも食べてほしいからクリスマスケーキを一緒に作ったりしてたら

あっという間に年越しだったーガーン

 

年末年始は夜更かししてパパちゃんと何本か映画でも観るんだーと意気込んでたのにえー

毎日21:30に寝て、朝は8:30までスコーンと毎日寝てしまった笑い泣き

休み最後の方には、脳も疲れてなくてもう寝れません状態に陥ってしまったてへぺろ

結局嵐のラストライブも観れなかったなぁ。

 

サンタが私にもやってきて、Apple Watchをくれたよ。

毎日寝るときもつけて、走るときもつけて、快適になりました。たからもの。

サンタは誕生日にもマルジェラのかわいいバッグくれたのに、

私はサンタに髭剃りしかプレゼントしてないよ。

 

走り始めてからまだ1ヶ月くらいだけど、今年はコンスタントに走って

1年かけて10キロくらい痩せたい炎

ゆるゆるとがんばる!!!!

 

英語の勉強も飽きることなく毎日継続中で、今年TOEICで800点こえたい炎

がんばるぞーーーーー炎

 

あ、Blogもちゃんとかいていきたい!!