ムスコがついに、5歳になりましたー✨
2週間前に金曜でしたが平日は慌ただしすぎるので、ごはんはもう作れません宣言・・・
ケンタでチキンを購入し、和幸でとんかつを購入し、ムスメにプレゼントがないと
発狂するので、アンパンマンのトランクケースを買いにスーパーまでひとっぱしり。
 
そんなこんなで楽しいパーティになりました✨
セイバーのケーキ、私は断固反対したんだけどパパちゃんが買ってあげてた。
ものすごく高いくせに・・・味はぜんぜんそんなことないし
何よりムスコが全然ケーキは食べないので、来年はやっぱり大人が食べたいケーキにしよう!
 
とにかく空気が読めて誰に対しても優しいまっすぐなムスコ。
このまま優しく素直に育ってもらいたいものです。
5年あっという間だったなー。私も母になって5年かぁ。
なんかとっても感慨深い。
 

 

12月の過ぎるスピードが、年々早く感じる・・・。

年かな。