パパちゃんのお休みに合わせて、日→月でGOTOトラベルキャンペーン使って
箱根に一泊してきましたー星
温泉入ってのんびりーキラキラスライム
すごいゆるっとしたなぁクローバー
 
行くまではすごい大変なんだけどもやもや
わたしは旅の計画をして、提案するのはとても好き。
だけど、支度をするのがとにかく嫌いドクロ
1人で4人分の荷物を荷造りするのがイヤなんだと思う。
せわしなく支度してるのに、パパちゃん筋トレとかしやがるから行く前から険悪な雰囲気でしたw
 
GOTO効果なのか、日曜の箱根はとっても混んでたハッ
箱根園の水族館だけちらっと寄って、ムスメは何気に初の水族館体験。
こぶりだったけど、「こわい!こわい!」ってビビってたから初にはちょうど良い経験でしたうずまき
 
今回の宿は、仙石原にしました。
すすきの見ごろを迎えてて、みんな散策してました。
我が家もインスタ映えを狙って行ってみようと思ったけど、駐車場とめて名所に向かうのもムスメ抱っこですすきの中を歩き続けるのも難しい!と判断して車から撮影しました。
いつかみんなで歩いてみたいな。
 

 

 

 

翌日は久々に御殿場のアウトレットへ。

なんか増設されてて更なる見ごたえでしたー。

ご飯食べるとこがいっぱい増えてたし、ちっちゃい遊園地もあった。

またゆっくりみたい。けどもう寒かった宇宙人くん

戦利品はムスメのNikeスニーカーを1,300円と、GAPでムスコのスウェットを。

 

そうそう、電子クーポンで4,000円分の地域共通クーポンが発行されたんだけど

紙と違って使えるところが少なくて、てんやわんや。

仕組みの改善が必要だなと感じました。

シニア層が全然電子クーポンを使いこなせてなくて宿にクレームつけてるところを

たくさん目撃しちゃって、そういうの見ると宿の評価も下げてしまうんだろうなと想像してしまいましたw

 

使い方も今回でなんとなく理解できたから、また恩恵を受けにいきたいな。