何から書いていいかもわからないくらい日々に忙殺されている。
仕事は在宅がベースだけど、出社しなきゃいけないシーンが重なり電車乗ったりしています。
いつも家にいるから、アウターって何着ればいいんだっけ?ってなりがちですw
 
週末も出かけることが増えてます。
2週間くらい前は、ムスメがアンパンマンラブがすごいので今だ!ってことで
新しくなったアンパンマンミュージアムに行きました!
5歳になろうとしてる兄も楽しそうにしてて、家族4人でいったら8,800円とどえらい高い支出だなチーンと思ったけど、半日以上いた気もするので結果オーライ星
 
カップヌードルミュージアムにも立ち寄って、念願のヌードル作りもできたよーパーイエローハーツ
みんなで週末美味しく食べましたもぐもぐキラキラ
 
先週から兄さんは土曜の午後にスイミングに通い始めまして、楽しかったらしくがんばる炎と燃えてます。
ちょっと心配なのは肌が激よわBOYなので、塩素で荒れるらしく帰ると顔とかすごいかゆそうにしてる・・・
ワセリン塗ってやるしかないな!がんばれムスコ!!炎
 
次の日は保育園のお友達とピクニックへ。
楽しかったらしい。わたしもムスコと2人で自然の中でにこにこ過ごすことができて幸せグリーンハーツ
適度に外出て自然を見ないとだめね!と思いました。
 
 
今月前半までのタスクが終わったらちょっと落ち着くと思うから、またゆるゆるのんびりと足
少しの刺激で働いていきたいな。