なんだか最近忙しいです。
仕事でやることいっぱい。
10月から期が変わり、部署異動でメンバーが純減となってしまい
個々に割り振られるタスクが多くなり、必然的にわたしにもたくさん降ってくることに。
朝は9時前から働いてるんだけど、夕方もお迎えギリギリになってるにも関わらず
それでも終わらなくて18:30くらいまで働いてます。
もはや時短じゃないびっくり
子供たちの夕飯も遅くなるし、自問自答しながらこなす日々ドクロ
 
唯一の救いはパパちゃんも在宅なので、お風呂とか手分けしながら分担できること。
かつてのワンオペ状態だったらこうはいかないでしょう
頭使ってるからか、夜もよく眠れるようになったしいいことなんでしょうけどね
もっとマルチタスクで家のことも仕事も自分のこともたくさん貪欲にこなせるようになりたいな筋肉パー
 
月に1回もいけないけど、近所のおいしいランチをパパちゃんと開拓するのが
楽しみイエローハーツ
先月はわたしのお気に入りの海老らーめんを食べに行ったんだけど「おいしい」って言ってもらえた爆  笑
今月はすごい美味しいハンバーガーやさんを提案。
これもおいしいって言ってもらえた照れ
いつか自宅でおいしいハンバーガーを作ってみたいねと夢見てます星
 
 
そうそう、ムスコの習い事もさんざん悩んで、悩んで、ようやく決断口笛
先週は極真空手の体験とか行くくらい迷走しちゃったんだけどw
結局スイミングスクールに通わせることにしました波波
同じ保育園の子いっぱいいるみたいだから楽しく通えるんじゃないかなと思います。
ついにはじまる、習い事ライフ!