毎年恒例になりつつある、大磯ロングビーチ旅行やしの木イルカ波
今年は予約取りにくいと聞いてたので、無理かなーと思ってたのですが
うちのじいじがとにかくこの旅を楽しみにしてるようで、「いきたいなぁ」とぼやくもので
全力出して探しました!そして、GOTOトラベルキャンペーン適応できたので
普段より俄然高い旅費となりましたが、先週金~土で決行波
 
アーリーチェックインプランとやらで、朝9時にチェックインできるというプランで
とてもよかったー✨
金は快晴、土は雨予報だったので、金は9:30入りと頑張って動きました!
宿泊者しかプール入れないので、めちゃめちゃ空いてて快適だったー。
ただ、プールサイドの飲食店は軒並みやってなかったショボーン
プールサイドのピザと🍺最高なのになショボーン
朝夕つきプランだったので、夕飯はプールサイドでBBQ。
朝ごはんは美味しい和食でしたー
 
そして、今年の思い出ハイライトはなんといってもコレ。
鍛え上げたBODYを見せつけるために、パパ10Mからダイブ!ですw
監視員のお兄さんと同じくらいムッキムキになったことがうれしいパパは
気をよくして、誰もお願いしてないのに10Mダイブに挑戦🔥
ギャラリーの歓声にさらにテンション上がって何度もやってましたw
 

 

ムスコのために飛ぶ!!という父に対しやや冷め気味な子供たち・・・笑い泣き

 
次の日はやっぱり悪天候だったんだけど、雨はぱらぱらだったので
せっかくプールチケットついてたし、午前中だけ入ってきました。
めっちゃ寒くて私とじじばばはプールサイドのテントで酒盛りしてただけw
パパはこの日も10Mを飛んだり、ムスコは細い体で頑張ってプール入って
ムスメは多少太ましいので、それなりにちゃぷちゃぷしてましたウインク
 
今回の教訓
大磯は9月にいくべからず。遅くても8月までにはいくことにする。
 
来年の計画は早めに立てよう、そうしよう。