ムスメのおしっこ出ない問題にしばらく頭を抱えておりましたが、

どうやら脱水症状でも水分不足でもないようで、

膀胱に長時間おしっこがためられるようになってきているパンツキラキラとのこと。

 

夫婦でも同じ見解に加えて、日中ムスメをお任せしてる保育園でも先生から

「誰より水分取ってるし、お昼寝中はでてないのにしばらく遊ばせてたら

大量にオムツ濡れてることが多い」とのことで

おしっこためられてるので、もうちょっとしたら保育園でもお姉さんパンツにしていきましょう!

とのことうさぎ

 

すごいーーー!!!!

ムスメの進化、素直にうれしい!!

 

家でもお風呂あがりのトレパン生活も板についてきてて、「チッチ、チッチ」といって

トイレつれてくと、💩のときもあったり、その時でなくても

またパンツ履かせるとすぐ漏らして「チッチ、チッチ」と教えてくれるようにえーんキラキラ

人間ぽくなってきたじゃないかー、ムスメ!!!!

 

夜寝てるときも、大好きな麦茶水筒を抱えて飲みながら寝てるけど

オムツが濡れてることは稀で、がんばればムスコ3歳で外れたけど最短を狙えるかも流れ星

がんばっていきたいとおもいます炎