ムスメの謎熱ガーン、つづき。

昨日の朝まで微熱が続き、夜は熟睡できずに手繋がされたりほっぺを触ってくれとせがまれ朝を迎える。
わたしにドライなムスメが相当珍しい行動。

昨日昼は調子がよさそうだったので、3日お風呂入れられなかったし昼シャワー浴びさせる。
久々に頭がいい匂いでみんなに嗅がれまくってた。笑

で、今日は熱なし機嫌が悪しびっくり
朝ごはん食べさせてたら首下にポツポツ発疹が。
服めくったらお腹まわり中心に細かいポツポツがたくさーんガーン
コレが突発性発疹‼️‼️‼️

ホントに病院行かなくていいのか不安だったので、ママ友さんグループLINEにSOSして聞いてみたら様子見でいいと思うと言われたので、静観することに。
時間経つと背中側にもポツポツすごい‼️

ムスコにもうつるのかなぁ、高熱祭再びはしんどいなーと思ってまたママ友さんに聞いてみたら、2歳くらいまでの子がかかるからムスコは平気だと思う‼️とのことでひと安心。

なんの病かわかってホッとしたけど、相変わらず甘えっぷりとご飯の食べが悪くて心配。

そして、元気ありすぎな兄と療養中の妹の狭間で母は苦しんでます。
今日はベランダ掃除🧼🧹手伝ってもらいました。

マダラだけど、晴れた午前中まだまだやるとこいっぱいあって良い業務だ。

パパちゃんもリモート生活がもう2ヶ月になろうとしてて、子どもがうるさくて集中できないし、業務量は減らないし、運動量減ってるし、妻のストレスも半端ないし、しんどすぎる日々です。

しかし自粛してるのに、一向に情勢がよくならなすぎて、萎える。