昨日、息子はウルトラマンの映画を観に行ってきましたウインク

ママと見る?パパと見る?と聞くと、パパと見ると言うので、私は娘とぷらぷらして1時間20分待ってました。

すごく面白かったみたい。
敵のダダとブースカが好きなんだけど、両方出なかったそうで笑い泣き
もーちょい年齢上めの子がパパと見てたみたい。
アマゾンプライムで予習ばっちしだったから、パパちゃんも流れはつかめた様子。
なんならわたしも毎日見てるからちょっとみたかったわえー

そんな息子、すごく最近がんばってお兄さんになろうとしています。

夜寝るときもお兄さんパンツで寝てみるからね!
もうオムツは履かないよ!と急に宣言。
朝まで濡らさずがんばってます。
ただ、こっちが気になってガーンもやもや
夜中ちょっと目覚ます時があったら、おしっこしたら?と誘ってしまう…。
保育園でもお兄さんパンツで就寝中です。
このまま一気にいこう作戦発動中。
あったかくなってきたし、自由な身だし、大いに洗濯しようと誓う。

あと、マック事件からマックの話するとママは悲しがる。という理解に落ち着いたようでもうマックなんて行きたくないから、いかないからね!と自分に言い聞かせてます。
すごい行きたそうでいじらしい。

で、ぷらぷらしてたので子ども服をお買い物。
まずは息子もの。

プルオーバーはGLOBAL WORKで1000円ラブラブ
TシャツはZARAです。もうTシャツの季節なのね。
うちのダディは全然サーファーじゃないんだけど、可愛かったから。
こちら、両方娘にも着させる予定。

そして娘もの。


来年着る予定の冬スカート。GLOBAL WORKで1000円ラブ


大阪をイメージした夏のスタイル。
そろそろセパレートデビューしたいので、ZARAで。黄色を当ててみたら似合いそうだったウインク
早く暑くならないかなー。


こちらがいちばんキャワイイ口笛H&Mのカットソー。なんと599円!!!!

お揃いで短パンもあったんだけど、上だけで下はグレーのレギンスとかが可愛いなと思い😍

女子はたのしいなぁ。

息子と娘のおそろTもデビューさせたいなー。
月末には6ヶ月になるので、またスタジオ予約しなきゃー。

兄弟のコーデどうしようかなー。