ホットヨガの体験2回目に参加してきました晴れキラキラ

今日はホットスタジオじゃなく、溶岩スタジオで骨盤ヨガメラメラ

溶岩スタジオの方が熱いし、少し動くとすっごく汗をかくと説明されてたのですが、私は自分の身体を動かして温まる方が合ってるみたい汗
身体の内側に力を入れて、普段の生活からふくらはぎをくっつける意識を強めると正しい姿勢で身体の歪みが正されるのだそうあし目

今日の先生はすっぴんなのに、キラキラ可愛くて朝から癒されちゃった(ノ´▽`)ノ
声が美しくて、声がキレイな人っていいなーって思った。
ずっと話聞いてたくなるもんね
キレイにしゃべるように心がけようっと

肝心の入会は、今月末まで考えることに
やっぱり妊活中で、もしできてたら通えないので慎重になってます
今月いなかったら、身体温めるためにも通って身体づくりをしたいなーって思ってます

ホットヨガは妊活にもいいみたい
{CF19BA9E-7333-48AA-B638-0E5F49FAF525:01}