今日はコバのプロマス同期の大ちゃんの
カウンセリングの日でした

月に一回話を聞いてもらえるという
本当に有難いとっておきの日ですニコニコ

自分もマスターコースに通ったのに
何故か自分だけではやはり解決?整理するのが難しいのです

大ちゃんは頭がいいんだと、本当にそう思う
冷静に物事を捉えられるから、的確な?(言葉合ってるかな?)言葉が出てくるし。
もちろん否定はしないけれど、肯定し続ける訳でもなく、俗に言うポジティブとか、根拠なく頑張ろうとか大丈夫、とかそういう気持ち悪さ(私にとっては)が無いのが本当に良い。
心地よい。
自然なのです。
さぁ!カウンセリング!!!!
的なのが無いのが
自然にヌルっと(笑)話せるのがとても良いのです

褒めちぎりになりましたね(笑)

カウンセリングなんだけど、カウンセリングでは無い!

そういうスタイルがとても良いなぁ、と思ってますコアラ