なりたい身体になるために




なりたい身体のために、どんなトレーニングメニューをやったら良いか分からない
ジムに行ってもマシンの使い方がわからない
家でトレーニングしたいけどどんなことをしたら良いか分からない


マシンやダンベルの一般的は使い方は
ジムのスタッフが教えてくれますが、ボディメイクに本当に効果的な
身体への効かせ方を分かって教えられる人はなかなかいません
沢山、トレーナーさんはいますが本当に身体を変えられるトレーナーさんは少ないのが実際です
それは何故か?
身体の凹凸、細かい筋肉までどこを意識したら形作れるか?を本気で考えた上でトレーニングするのと、しないのとでは雲泥の差が出るからなのです
ジムのトレーナーさんにパーソナルを受けててもあんまり体が変わらない人が結構いたりします。
対象の筋肉にきちんと力が入ってるかどうか?これが一番の近道になります。