こんにちは。心も体もリメイクするKarinですウインク

暑い日が毎日続いていますが、昨日もトレーニングをしてきました運動

その帰りの出来事です

私は最寄の駅まで自転車を使っているのですが

夜はやはり駐輪場の明かりを求めて、いろんな虫さんが集まってくるんですねminomushi*むし

昨日は何の虫か分からなかったのですが、自転車のそばにどうやら止っていた虫さんが

ぶ~んハエさんハエさんハエさん

と私の自転車の周りを弧を描くように回り、私も

え?!なになにぃ~~~(心の声:きゃぁ~~)ガーン

と自分も一回りその場で回ってしまいました(笑)

思わずその自分の動きに自分で笑ってしまいながら帰ってきました爆笑

虫と言えば・・よく見間違えもするんですが

昔、自分の鞄についているチェーンが暗がりの中で(これも夜帰宅する自転車置き場で)

げじげじ虫(けむし?)に見えて、

勝手に一人でぎゃぁ~~と叫んでしまってました

きゃぁ

って文字ではかわいい感じですが

そういう時の叫び声って

自分でも想像絶するくらいの?野太い声っていうか

他人に聞かせられない声・・・

皆さんはどうですか!?!?

びっくりした時の声って

ドラマや漫画みたいなかわいい声出ませんよね

私だけかしら・・・笑い泣き


 

{730F7160-6E17-4A49-89B5-ABF13BFD1203}

写真はwoman’s shapeという雑誌7月号に読モで掲載されたものです

 

現在絶賛募集中

女性限定

オンライントレーニグ&食事アドバイス 一ヶ月モニター

こんな悩みはありませんか?

近くにトレーナーさんがいるジムがない

筋トレしたいけどそんなにきついのやりたくない

トレーナーさんをつけるほどでもない

でも一人じゃ続かない

そんなアナタにわたくしが、オンラインでゆるいトレーニングと

お食事アドバイスをしちゃいます

気軽な気持ちで始められます

今ならモニターさん募集中ビックリマーク

一ヶ月どんな感じなのかをお試しいただけますよ

是非くりっくダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

お申込みはこちらをクリックしてくださいね