先日はアキラさんの

エレメント人種論オープンカウンセリングに行ってきましたビックリマーク


行く前は占星術はなかなか理解しようと思わなかったのですが、

日に日にアキラさんのパワーが半端なくなって来てる感じが気になってキラキラ

( 五感のおうし座ですから)

1番に、

自分がエネルギーか上がってる状態はどんな時なの!?

を知りたくて参加しました音譜



ズバリ、10分で解決してくれる

ということでウシシ


私は



五感が鋭いので、身体で感じていることをやってる時が一番エネルギーが上がっている状態とのこと


で、今やってる筋トレは超良い

ってことドキドキ


んで、安定してる仕事を辞めてまで、

(行動思考が  不動なので)

それを仕事にするのは向いてなく、

なので上手く両立出来るような環境を整えるために、上手く行ってる人に会ってみる、とのことでしたビックリマークビックリマーク


五感と聞いて

やはりにやり

でした


ジャズダンスを20代の頃はほとんど毎日やっていて

しかも、会社帰りに

ダンス仲間はダンスを職業にしたくて

お水、いわゆる夜の仕事をやったりして割のいいバイトをして昼間ダンスの練習に当てていたけど

どーも、自分にはお水が出来ない笑い泣き

ので、会社行きながらやっていた

ってところも、不動の私に当てはまってました。


とにかくダンスをやっている瞬間や、人がダンスしている瞬間に

最高に自分の気持ちが

ブワーーーー!!!!!!っと

高まる感じを味わっていました

言葉になかなか出来ない…

なんというか、ナニモノにも代え難い瞬間…とでも申しましょうか…ラブ


そして、何より

子供の頃親に劇団に入れられて子役をやってたり、

大人になってからもダンスのかたわら、お芝居してましたからゲラゲラ


これなんてフルに五感でやることですね音譜


本当に私はなにかを感じて身体を動かすのが、心を動かすのが好きなんだと思います


なのでこれからどんな形が良いかまた全然わかってないけど


これやってたら、しあわせ~~


という事に自信もてたんで

ホント行って良かったドキドキ


アキラさんが言ってたように

自分のエネルギーが上がってることが

幸せなんだ、ってことなんだからビックリマーク



自分がエネルギー上がってるのはなんなのか

それも漠然としたなんとなく、

だけではなくて、

占星術(初めは信じてなかったけど笑い泣き)

で太陽星座(表向きの自分)だけでなく、月星座(リラックスして自分)絡めて分かると超自信もててしまうビックリマーク

その道に突き進むのが間違ってないんだと!!


自分だけでなく、家族や色んな人のタイプが当てはまってくるのが怖いところ。


とりあえず、占星術~というと取っ付き憎い方もいると思うんで、

それは1つのツールであって

自分がよりブレずに進める道先案内人~

的な感じに考えて行ってみると良いと思います爆笑