本日は〜
一発目に
にゃんとっビックリマーク
初めて断られたまちた〜〜ガーン

ジャーマン系のでっぷりしたサラリーマン
まぁ音楽イヤホンで聴きながらーの、メールしてる感じだったから、どうかな…と思ったけど昼休みももう残り少ないし、って事で勇気を出してニヤニヤ

I have assignment to speak〜

って話しかけたら

What’s assignment?

適当に

Lean English class

言うたら

そこで勉強しとけ?分かったか

みたいな感じに聞こえた〜

んで、また音楽聴いてた〜

そりゃそうね〜〜向こうもお昼休み満喫してるのねん

って事で今日も寒空〜風ピープー

そしたら

にゃんとっ

可愛い色白の女性とお母様らしき二人組🇫🇷

ハーイヽ(゜▽、゜)ノ

快く立ち止まってくれた

🇫🇷フランス人親子ラブラブラブ

なんでも
お父様が日本の有名なWindows carの会社?で働いていて、フランスから去年の12月に来て、日本でブラブラしてるとののこと〜4ヶ月前にフランスの学校一年行って終わったから日本で遊んでる〜と。

なんともまぁうらやまちぃ爆笑

何か日本で勉強するの?
って聞いたら勉強したいとは思ってないノープランだって〜
帰りたくなったらフランスにまた帰るって
超お気楽いいねぇ〜〜ラブラブラブ
これからどこ行くの?と聞いたら
これまた
ノープラン!!!!!!!!!!

どんだけやねーんニヒヒ

とりあえず魚のフライ🐟のお弁当食べて来たって〜爆笑爆笑爆笑


日本の料理は一度に色んなものをつまめて良いって言うてたよぉ〜〜

そんな感じのこと話したかな〜〜
やはり今日は聞き取りにくかったかもしれない
まぁはそれは向こうもだろうけど笑い泣き

優しい親子に今日も救われましたゲラゲララブラブラブラブ