悩めば悩むほど


問題が起きれば起きるほど


自分と向き合えば向き合うほど


次のステージへ行っちゃう✌️


最近そんなことがありました


人を使って


だなんて


なんかちゃっかり?

図々しい?

ゲスい?


でも本当なんだもの


他人に

あーだ、こーだ

どうしてあなたはそうなの?

どうして私をないがしろにする?

どうしていつもいつも


って思って生きてたみたいね


何と?誰と?戦ってたんだかwww


マスターコースの同期と話していて


同期

「最近どーお?」


「もうね、一触即発って感じ」


って言ったら


同期

「え?誰と??(笑笑)」


って言われてた


その時の悩みか何かが

他人が絡んでないものだったから


え?誰と?


って不思議に思ったんだろうな


でもその時は真剣でさ


一触即発なくらい


切羽詰まってたんだろうと


自分劇場で


なーにをそんなに


だーれと戦って来たんだか


本当に






置いて来た


悲しさ


寂しさ


怒り


ちゃんと消化させよう


その時の自分の気持ちに


会いに行こう


きちんと寄り添いに行こう


自虐劇場


一人コントを


とっとと終わらせて


次のステージへ


行きましょう


まだ戻って来てしまっても


何度もトライしてみよう


本当に他人は自分がどんな心でいるのかを


痛いくらいに気づかせてくれる


何十年もあって思い癖だから


手動で直すことを


何度も諦めずにやってみること


知らない間に


それが自分の当たり前になる


そうすると 


知らない間に次のステージへ行ってしまうのだ


嫌な思いをさせてくれる人には


ほんっとーに感謝なのです🤣


次のステージって


穏やかで


心平和な世界


不思議だよね


なにと戦ってたのか


超ウケるんですけど🤣


って感じですよ







ボディも心もメイクするカウンセラーのKarinでした🌟


読者登録してね😉


読者登録してね



Karin の心理学~イライラしない周りが気にならない自分になる~のメッセージが届くよ💕👍


友だち追加