結局は



他人と向き合うよりも自分と向き合う


色んな方のお悩みを読んだり聞いていて思うのですが


けーーーーーっきょく

自分なんだなぁと思う


自分が


不安である


自分が


モヤモヤしてしまう


自分が自分を


こんなことされる人間なんだと思っている


自分で自虐のストーリー作って


苦しむのが好きねぇ


もちろん私も❗️


他人のことだとよく分かるんですよね


漏れなく私も


自分が一番そう思ってた


自虐のストーリーから


とっとと抜け出そう


そして


何があっても自分は大丈夫なんだ


ということが信じられるようになれば


他人の力も信じられるようになる


自分の力を信用できないから


うまくいかないこと


思い通りにいかないことを


他人に押し付ける


まずは


なんでも


自分なんだなぁ~



ボディも心もメイクするカウンセラーのKarinでした🌟




読者登録してね😉


読者登録してね



Karin の心理学~イライラしない周りが気にならない自分になる~のメッセージが届くよ💕👍


友だち追加