心理カウンセラーのKyarinです


今、自分の妄想の中で

存分に苦しんでいる笑。コントなんだろうが、コントにまだ思えてない自分。


私は馬鹿にされている

どうせ期待されてもいないし

私には言わずに勝手に進めていたんだ

馬鹿にして


何もかもが悪く思えてくる


前向きだった気持ちさえも

折られてしまう


その人のせいにしたい


その人にも機嫌も悪くなる権利も

疲れて気が回らない権利も

あることは分かる


でも

それでも

まだ自分の

コンプレックス

私はどうせその人みたいに出来ない

だから

とうの昔に

期待してもらうことなど

諦めていたのに


あなたのせいで

変に頑張る気が起きてしまい

どうせ出来ないのに

どうせ出来ないのに


こんな気持ちを抱えていると

本当に悲しくて

悲しくて

涙が出てきてしまう


どうしよう

会社にいて

最近涙がにじんでしまうことがある


この会社に来て四年近く経つけれど

こんな気持ちになったのは

初めてのような気がする

前にもあったのかもしれないけど


しばらく

しばらく

忘れていた感覚だ


お昼休み

お弁当まだ食べる気にならず


お散歩しながら

スタバに来て


運良く

ゆったりした席が空いていた


スタバに来て初めて飲んだ


キャラメルマキアート


お、美味しい


ってえらく感動したのを覚えてるから


普段は甘いのが苦手だけれど


これだけは好きで飲める


キャラメルマキアート


{7A4A69E4-4FAC-4A65-9A4A-BCA98DE158AE}




読者登録してね😉


読者登録してね



Karin の心理学~イライラしない周りが気にならない自分になる~のメッセージが届くよ💕👍


友だち追加