今日はパーソナルトレーニングビックリマーク


一年半お世話になっているトレーナーさんはパワーリフティングパンチ!

(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)

が専門なので、

今日はベンチやってもらおかな~~

と家を出たのですが、

昨日の肩トレの疲労感が強かったので

(ベンチプレスもやはり肩の後ろなど連動してどうしても使われるので)

脚にしてもらいました


まずは普通にスクワット

20キロでアップ。

30キロ

35キロ

でセット組みました


次はデッドリフト

30x10x1

40x10x3


40キロで2セット目で早く終わらせたい一心で

無😑

でやっていたら


余裕じゃないですか!?


と言われウェイト増やされそうでした滝汗


やはりメンタルでこれだけ違うんですね


とっととやってしまおうグラサン


って気持ちでやるか


おっかなびっくりやるかびっくり


で体へのストレスも違ってくる


繊細ですね身体は


{A050F3F3-8026-4E9A-A253-8183C40F150D}

最近のお気に入りポーズです。
肩の後ろリアを意識したつもりですラブ