増量計画の更新が途絶えてました😅


計画自体途絶えてたんではないです


ちゃんとトレーニングは目から火花散らせながら続けています😆👍


最近は体重を狂ったように?!

測るのをやめ


気が向いたら測るようにしてたら


なんと



42.8キロ😁


これ、いつも測ってた朝7:50くらいに測ったものです!!


ま、ボディメイクだし


見た目勝負なので


体重じゃないわにやり


と手放したら


増えて来たウシシ


わけなんです


そういうもんなんですねドキドキ


増えろ増えろと念じてる時


つまり

力んでるからなんですよねしょんぼり


体重なんてどーでもええわzzz


くらいがちょうどいい


さて、最近こんなアイテムを追加しました


HMB音譜音譜音譜


{A3B54258-957C-4C2B-839F-9A632AD78E52}


アミノ酸の一種ですが

筋分解を防いでくれるので

トレーニングしない日も飲み続けて良いものなんですビックリマーク


そういえば

以前トレーナーさんに聞いて

買おう買おうと思いつつ

コスパがあまり良くないので

買わずにいたら

HMBの存在自体

忘れてましたあせるあせる


これで最強!?!?!?


そして来週末は

ネットで私が見つけたボディビルダーさんのパーソナルトレーニングに行って来ますアップアップ


その方がネットに載せてた肩トレーニングをしたらなんだかとっても良い感じだったもので爆笑

嬉しくなりつい連絡をビックリマーク


どんなかすっごく楽しみです!!!!


上半身を肩を大円筋を大きくしたい私は


体を大きくすることに重きを置いている


ボディビルダーさんに聞くのが一番!!!!!!


最近は背中広げるのが

(背中の大円筋という水かき?みたいな脇の裏のところね)

が前より少し簡単になって来た

簡単てのは

広げやすくなって来た、って感じ


いやー、

数週間鬼の形相ムキーッでトレーニング本気でしだしたら変わって来たキラキラ


こーりゃ、来年楽しみだーゲラゲラチョキ


{865677DC-C583-47E8-A407-33785461BBAF}