今日はパーソナルトレーニング

エニタイムでは自主トレで、パーソナルは別のジムで受けています

そのように最近変えたんですね。

以前はパーソナルを受けてるジムで自主トレをやってましたが

頻度を上げてトレーニングするために



ワイドデッド

30キロ

35キロ

40キロ

45キロ 

10reps


なんと45キロをセット組めました😭

自分の体重を超えました






トレーナーがいると自分一人では出来なかったことが出来てしまうんです

嬉しいですね


私のトレーナーさんは、パワーリフティングが専門なので、デットリフトお手の物


トレーナーさんみたいな、もうまさにゴリラみたいな棚尻🍑


それはワイドデットリフトでできてるとのことで。


競技はワイドデッド。


なので私もワイドデッドでやってます


順調に伸ばして行きたいです



ベントオーバーロー

20キロx3sets


チンニング

マシンで、トレーナー持参のチューブを使い補助。


ラットプル

片方ずつ10キロ

左が弱いので10,7,6,5,5repsとかなりセット数多めに。右は左の8割くらいのセット数で


レッグカールでスラスト

35,40,46,50キロで15repずつ。



むやみやたらにダラダラトレーニングすることをやめ

今日は初めから、ワイドデッドと背中、と決めて来たので時間を決めて集中してやって来ました


ダラダラやってると余計なカロリーを消費してしまうので


明日は肩、胸の日💕



お腹の調子を配慮して


8:00

おにぎり、ゆで卵


9.30

プロテイン+MD


13:00 トレーニング開始

EAA +CCAA+Bcaa


14:30

プロテイン+MD


15:50

おにぎり、ゆで卵、さけるチーズ


21:00

お鍋~鶏肉で🍲美味しかった。お腹いっぱ~い




夜だけまともな食事でしたウインク