今朝の体重

42.0(朝7:44)


やった!昨日の朝より0.1キロだけど

42キロ代へビックリマーク


減量前の42.5キロまでもう少し!!


そこからが本当の増量にやり


普通の人はすぐに体重増加するんでしょうけど


私のように痩せ体質は


食べても食べても太れないでこのうん十年来ているので


どうしたら太れるのかはてなマークはてなマーク


に焦点を置いて


私が実験台となってやっていますニコニコ


今までとは食べるタイミング、プロテインのタイミングも変えてパンチ!


減量したい人は血糖値が急激に上がってインスリンが出るのを抑えるために、糖質を制限してますよね


私は太りたいので、

このインスリンが出るのを利用して

そのタイミングで、プロテイン、食べ物からのタンパク質を摂取しようという考えです!!


空腹なところにプロテインだけを入れてもより良い吸収が期待できないんですね。

炭水化物で血糖値を上げなくては


私はトレ前トレ後にMD(粉飴)をプラスしたプロテインを


普段、間食用に飲むときはおにぎりや良質の炭水化物で血糖値を上げることを試みています


これもまだ初めて一週間も経ってないので、どんな結果になるか分かりませんが


とにかくこれまでと同じことをして

違う結果を望むのは、頭がどうかしてる


的な言葉をどこかでお見かけし


まさにその通りだ、とおーっ!


後は、中鎖脂肪酸が最も吸収が良い脂質とのことで毎日朝の消化の弱い時間帯に炭水化物と一緒に摂取。


中鎖脂肪酸なのでいわゆるMCTオイルというものですね。


私のように消化吸収が良くない人は

いっくら唐揚げだのマヨネーズだのを摂取しても消化出来ず排出されてしまうとのこと


脂質は脂質でも上質なものを



これを

ダイエット目的で使うことが出来るのは


他の脂質を中鎖脂肪酸に置き換えるから


なのですビックリマーク


そうするとカロリーはそのままなのに

なんと内蔵脂肪が減った、


という研究結果が出ているのです


余計な脂肪をつけずにカロリーを補えるわけなんですね



あー街でもどこでもお見かけする


二の腕が太い人が羨ましい!!!!!!


私こんなにやってる(トレーニング)してるのに‼️


と。脂肪なのかもしれないけど


太れる素質


がとっても羨ましい



しかーし、


フィットネス界では名の知れた


ある方が


「筋肉付かない、ってことは絶対ないから


付かないなら、何かが間違ってるから」


という言葉に勇気づけられ


やったことがないことを


沢山試したいと思ってますパンチ!



10:0011:30

2回に分けて、鶏ハム、ブロッコリー、スピルリナ3


13:00

もも肉照り焼き、白米200g

サラダ

酵素一錠、スピルリナ3


14:30

シュークリーム


甘いものが昨日から食べたくて

買ってしまいました😋


続いてセブンのかぼちゃプリン


普段食べ慣れてないせいか、油が良くないのか胃がなんとなく気持ち悪く



夕方食べるはずだったおにぎりとゆで卵を夕食に回しました


夕食

カレイの煮魚、おにぎり、味噌汁、サラダ、ゆで卵

酵素、スピルリナ


やはり良くない油は摂取なるべく避けよう。身体も反応していたしえっ