心屋系、ジャージコバ(小林威之)オリジナルカウンセリングスクール認定講師のKarinです😁

 

 2年前から始めたボディメイクの為のトレーニング💪🏾


今では大会に出るという目標を前に、日々トレーニングに励んでいます


筋トレをしたからと言って、女性は何もすぐにムキムキになんてならないですウインク


もちろん筋肉がつきやすい人もいますが、その上には脂肪も乗っていますので、ある程度体脂肪をコントロールしてなりたい体型に近づけることが出来るのですグッド!音譜


そこには食事制限などもありますが、

出来るだけストレスのない食事をしながら、ボディメイクを楽しんで行くことが私のモットーですラブ


これまでの私のトレーニングや食事、大会出場に当たってのメンタルの整え方などを基に、

ココロもカラダもトータルで美人になれるようなサポートを今後はして行きたいと思ってますドキドキ


大会は順位がつくものなので

もちろん出場者と比較されるのが基本です


大会自体では自分に順位が付きますが、自分の価値がそれと一緒ではない、ということを強く認識して欲しいのですビックリマークおーっ!


これは何も大会に出る人だけが対象ではありません


どの世界においても

自分と他人がいて成立しています


そこでは自分を他人と比較して、比較されて生きてしまうことに誰でも陥ってしまいます


それが色々なココロの苦しさを生み出してしまうのです


「あの人があんなサービスを始めたずるい」


「あの人の方が私より上だ私はダメだ」


こんな感情を隠しながら、苦笑いをする日々を終わりにしませんか笑い泣き


何を隠そう

私もコンテストに於いて

ライバルの方が良い順位を次々と取っていき、悔しくて眠れない日々があったのです

ライバルの動向が気になって気になって仕方がなかった

この感情をどこかに追いやりたくても、いつもいつも顔を出す

どうすればいいのえーんえーんえーん


こんな日々から抜け出させてくれたのは

徹底的に自分を見る


ということでした


本当に自分から出た考えで行動に出れば


絶対にブレないということを確信したのです


その考えで臨んだ大会で


昨年初めて入賞することが出来ました


どんなに力があっても

どんなに美しくても

ココロがブレていては

穏やかな日々は訪れません


さぁ、あなたも一緒に

ココロもトレーニングしていきましょう音譜


{F66A709D-648A-4FC7-AE1F-6592B137BBA7}

※左が昨年の10月、右が現在の私

ガリガリがコンプレックスでトレーニングを始めたのですが、やはり変わって行く自分の身体を見るとトレーニングがより楽しくなりますよキラキラ音譜音譜


太めの方だけでなく、細めの方も

トレーニングで変わりますよラブラブラブラブラブラブ






 

読者登録してね😉

 

読者登録してね

 

Karin の心理学~イライラしない周りが気にならない自分になる~のメッセージが届くよ💕👍

友だち追加