心屋系、ジャージコバ(小林威之)オリジナルカウンセリングスクール認定講師のKyarinです😁


先日、人生で初めての

日焼けサロン😎に行ってきました~~


{1E8B2D57-5A2F-48EB-B5D0-2737274FF71E}

何故この歳になって、わざわざ日焼け⁉️😁でしょうか⁉️


私は、昨年から、ベストボディジャパンという(健康美、スタイルの良さを競う)大会へ出ており、

今年9月は金子賢さん主宰の

サマースタイルアワード✨

~その夏が一番似合う男性 女性を決める大会~

サマースタイルアワード公式ホームページ


に出場する為に、タンニング(日焼け)を始めました😎💪🏿大会規定に焼かなきゃいけないとはないのですが、やっぱり焼きたいですよね❣️❣️


昨年のコバのプロフェッショナルマスターコースで、皆んなの前で

「なりたい自分」

を宣言する際に、ベストボディジャパンに出る💨

と言ったら、あれよあれよという間に

すっぽりハマって大会に出るのが当たり前、それに向けての生活(トレーニングや減量増量等の食事)が日常になりました😆


そこでやりたいこと、なりたいことが言える、ということは普段思っているのに、でも…とかなんとか言って言い訳してやらないだけで、やりたい力は物凄かったんじゃないかなー?!と思います👍😆


当時新しいトレーナーに変えた時期でもあり、そういった大会に長けている方に付けたのもちょうど良い巡り合わせだったと思っています😁


まさか、この私が日焼けサロンに行くなんて考えたこともなかったですし、第一肌に悪い、と敬遠していたのに…❗️

やはり、

その大会に出るためにはやれることは何でもやりたい❗️

と思ったんですね💪🏿😁✨✨

それだけ、出たい❣️という気持ちが強いのです😆✨


そんな私がこれまでやってきたトレーニングや食事、大会でのメンタルの維持の仕方を含めて、皆さんと楽しめる企画をワクワクしながら今考えています😍💕😍💕😍💕

近々発表出来ると思います😍💕



先日はコバのマスターコースにお邪魔して、私の美尻🍑⁉️を触って頂きました。


{C3F9DE97-42E0-490B-ADBB-0AE183C3C209}
※写真お借りしました🙇‍♀️


ヒップアップのために何をしたら良いのか⁉️雑誌やテレビでよく見るエクササイズで良いのか⁉️などなど質問も受け付けていますので、直接メッセージくださいね😉




読者登録してね😉


読者登録してね



Karin の心理学~イライラしない周りが気にならない自分になる~のメッセージが届くよ💕👍


友だち追加