ベルーナグループ宝塚貸切公演当選しました❣️ | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

美容と健康に全く関係ないお話…。


じゃない。


とても嬉しいことがありました❣️


嬉しいと

ハッピー💕✨だと

幸せドーパミンが

出るから。

美容と健康に良いことが💕✨


ぜったいに当選したい🙏⭐️

ぜったいに観たい🙏⭐️

と毎日のように願った

宝塚貸切公演ペアチケットが

当選しました❣️





引き寄せました❣️


私の人生を振り返ると、


そこそこくじ運が良いのもありますが、


引き寄せの法則に関する本を何十冊も読みはじめた15年ほど前から、


願ったことをどんどん引き寄せてきました💕✨


東京マラソン🏃参加權利 初応募で当選

40歳過ぎての美容クリニックへの転職と

美容ナース、リーダーナース、全従業員代表として、やりがいのある仕事につけたこと

都内羽田空港の近くにマイホーム🏠を持てたこと

副業として、

株式会社serena を設立し、自社サロン

serena【現役ナースがセラピストのサロン】を

作ったこと、


全て、願ってきたことを引き寄せてきました。


大好きな宝塚を数十年ぶりに観たいという願いも、

花組の柚香 光さんのサヨナラ公演「アルカンシェル」にご招待頂いて、


宝塚熱😍が燃え上がり、

この月組公演がどうしても観たかったので、

本当に幸せです🙏❤️✨