少し遅い母の日サービス | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

日が変わって深夜になってしまいましたが、

今日はお天気が良くて☀️

少し遅い母の日サービスデー💕


土日は美容クリニックの仕事が忙しく、

リーダーナースの私はあまり休めないので、

母の日などイベントは、日にちずらさないとなので。


いつもは、都内のレストランを予約したりしてるのですが、

今年は美味しいお寿司🍣が食べたいとのことで、

母を連れてお寿司🍣屋さんへ。



横須賀中央駅下の回転寿司の炙りサーモンが大好き❤️


回転寿司の良いところは、旬のネタが回ってるので、自分のいつも食べるものだけじゃなく、

回ってきた美味しそうな旬の鮮魚を頂けること。

これぞ薬膳です❣️



80過ぎた母と2人だけでこんなに😽




回転寿司で2人でこんなお値段に。

一皿がけして安いわけではなく、三崎港の本鮪はじめ、本当にここのお寿司屋さんのお寿司を食べたら、都内のお高いお寿司屋さんに行っても満足できないです。


わざわざ休みの日に、都内から

横須賀中央までいく価値のあるお店です。


お寿司のあとは、母が

ソフトクリーム🍦を食べたいというので、

マクドナルドへ。


そのあとホテルのラウンジで

コーヒー☕️を頂きました。





そして

横須賀ベルニー公園へ薔薇🌹を見に行きました。






母も歩くのが年々遅くなり、

歩き疲れたようなので、

来年は、散歩ではなく、

バス🚌に乗らないとなぁと

思いました。


80を過ぎた母が、

これだけ歩けたのも凄い👏✨