本日35w5dにやり

 

約2ケ月ぶりにセルフまつ毛パーマしましたー照れ


 

※パック中

なんか画像怖い笑い泣き

 

出産までにしておきたかったのでおねがい


美容院も行きたいけど

コロナすごいしあせる

座りっぱしんどいので

もう諦めてますチーン

 


まつパは独身の時は

サロンでしてもらってました音譜

 


最近種類沢山あって

1番安いのから高いやつ

マツエクなど色々してきましたが

結局自分的にセルフでしてもそんな変わらないんよね照れ


コスパ1番いいし

そんな細かいとこまで誰も見てないし笑い泣き

 


メイクの時間短縮と

ビューラーによる痛み防げれば満足てへぺろ

 


ヘアカラーもマッサージピールもダーマローラーも

自分でなんでもしますニヤリ

 


あまり失敗を恐れない性格 笑