お金に困ってないけど、なんとなくAVのプロダクションの面接行って3社受けて全部受かりました~。

今AV女優になりたい子って多いらしいですね。以前は顔もスタイルもそうでもない人でも大丈夫だったけど、今はプラスでコミュ能力もないとキツいとかなんとか。

一応そういう事情、予習してから面接行きました。
基本まじめなんです照れキラキラ

中堅と大手と新設の事務所行ったけど

中堅→雑居ビルの1室✖️2部屋
大手→綺麗なオフィスビル1フロア
新設→駅から離れたよくわからない建物

でした。

宣材写真撮るにも
中堅は提携の写真スタジオが横にあって、大手は自社写真スタジオが同じフロアにあって。新設は違う駅のスタジオ撮りに行かなきゃなんだけど行き先は中堅と同じスタジオだと言う…びっくり

出る飲み物も
中堅→紙コップ、粉末お茶系。まずい
大手→お店のケースみたいな冷蔵庫から好きなペットボトルのドリンク選べる
新設→ペットボトルの水

わあ、こんなとこにも貧富の差キョロキョロ

社会勉強になりました!