御礼とお知らせ | 【沖縄/パワーストーン/天然石/チャネリング】心地良く生きるためのスピリチュアル

 

いつも読んでくださりありがとうございます^^

不思議な世界の翻訳家*

お守りセラピスト美舟です宝石紫

 

以下、公式LINEからの転載になります。

 

*******

 

 先日ご案内させて頂きました電子書籍が、

 たくさんの方に手にとって頂き、 

 

星Amazon3部門6冠を獲得しました 爆笑星

image

 

とっても嬉しいですピンクハート

 

ご家族や友人、ご自身のお客様へとご紹介してくださり、 感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも応援してくださり本当にありがとうございますニコニコ

 

 「読むだけでワクワクした!幸せを感じた!」 

「自然と涙が溢れてきた!」 

「すごく分かりやすくてスッと腑に落ちた!」

 「わたしも意図を見直してみたい!」などなど、

 

 微力ながらお役に立てましたこと、とても嬉しく思います♡

 

 本当にありがとうございます インスタの方にも感想をご紹介しておりますので、

 読もうかどうしようか悩まれている方はぜひご参考になさってみてくださいねキラキラ

 https://www.instagram.com/mifustagram7/

 

 

 

そして、今回はさらにお知らせがございます!

 

今現在、わたしにとって大きな変化の時期であり、

これまで試行錯誤してきたことが、ひとつカタチになろうとしています。 

 

日々皆さまと過ごす時間の中で多くのことを学び、気づきを得ることができたお陰です。

 

 大前提として「天然石の力と宇宙の力とお客様の力が、うまくタッグを組めるようなサポートがしたい!」というのがわたしの強い想いです。

 

そのためにMifu*Le Lienのメニューのリニューアル、価格改定を決めました。

 とても勇気のいることで内心とてもドキドキしております。

 

 これまでの感謝の気持ち込めてホームページ内のブログの最後の方に【特別なご案内】をさせて頂いております

 

 長文でお時間頂きますが、最後まで読み頂けましたら幸いです。

 

 いつも心地良いご縁を頂き本当に有難う御座いますピンクハート

 

 

 

 

今後は主にホームページ内ブログに投稿していきたいと考えています。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。