的な?
昨日は、一箕中会(ださい笑)でした~
場違いな気がしてそわそわしてたけど、なんだかんだ楽しかった
...ような気がする笑
何より小松菜に会えたのが嬉しかった。それはそれはもう涙が止まらなかった嘘
記念に一枚。
もし次があるなら、女子多めで宜しくお願いします
(´□`)
幹二さん、お疲れ様でした~
iPhoneからの投稿
昨日は、一箕中会(ださい笑)でした~
場違いな気がしてそわそわしてたけど、なんだかんだ楽しかった
...ような気がする笑
何より小松菜に会えたのが嬉しかった。それはそれはもう涙が止まらなかった嘘
記念に一枚。
もし次があるなら、女子多めで宜しくお願いします
(´□`)
幹二さん、お疲れ様でした~
iPhoneからの投稿




