的な?

昨日は、一箕中会(ださい笑)でした~

場違いな気がしてそわそわしてたけど、なんだかんだ楽しかった

...ような気がする笑

何より小松菜に会えたのが嬉しかった。それはそれはもう涙が止まらなかった嘘


photo:01


記念に一枚。

もし次があるなら、女子多めで宜しくお願いします

(´□`)

幹二さん、お疲れ様でした~


iPhoneからの投稿
真衣ちゃん、本当に本当におめでとう。


photo:01


偶然会ったゆうさんも一緒に~


photo:02


ぶれぶれ...

(´□`)

幸せのお裾分け、小分けでいいからお願いします!!!




iPhoneからの投稿
石原さんの応援の付き添いで、久しぶりに総合体育館まで行って来ました。

試合そっちのけで、るう様~


photo:01

photo:02


か、かわいい...

(´□`)

皆さん、試合お疲れ様でした。


iPhoneからの投稿