運勢も疲れが溜まる | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。

 

「開運鑑定士」

 

超開運占い🍑松本桃佳です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃佳プロフィール口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


今日のテーマは『運勢も疲れが溜まる』です。

 

Here we go!

 

 

4月になりました。

やっと桜が満開になりましたね。

今年は開花が遅れたので

入学式に桜が満開ですね桜

 

 

 

短大入学式の写真は

桜満開だったことを思い出し

探したのですが出てこず汗

卒アルからゼミの写真です。

 

 

この時の上下は

黒い半袖のモヘアのニット

スカートはベージュのデニム

しっかりした生地

お気に入りでした~ピンクハート

かつての女子大生達

みんなどうしてるかなキョロキョロ

還暦同窓会開催したいなぁ。

 

 

 

 

雨が多いので

桜が一気に

散ってしまいそうですが

皆様、桜を楽しんでくださいね🌸

 

 

 

 

さて今日のテーマは

「運勢も

疲れが溜まる」

です。

 

 

 

どういうことかというと…

①天中殺で仕事を始める。

   家を買う。

 結婚する。

 出産する等々。

   能動的に動く。

 

②宿命に全く無い星を使って仕事に就く

 

③忌神に反した行動をとる

 

上記3つを知らずに

継続していると…

 

 

 

運勢にも疲れが

溜まって

しまうのです。

 

 

 

 

自分の運勢に反しているので

運勢が疲れる

ということなんです。

 

 

 

 

例えば①の場合

始めは特に問題が

起きなかったとしても

次の天中殺

注意が必要です。

 

 

 

 

なぜなら…

天中殺の結果は

 

天中殺で

出る

ことが多いからです。

 

 

 

・仕事が継続できないようなことが起きたり

・家を買ったがために身動きが取れなくなったり

・離婚したり

・天中殺で出産した子供は自分の思うようにはなりません。

 

 

 

 

いかに

自分の宿命を知る

ことが大切か

分かっていただける

と思います。

 

 

 

例えば

松田聖子さん

沙也加ちゃんを天中殺で

出産しています。

親の心が子にはなかなか届かない

そんな状況が見て取れましたね。

 

 

 

大谷選手の通訳 水原一平さん

天中殺で通訳として日本ハムに採用されています。

また、宿命に通訳に向く星は一つもありません。

主星 禄存星 

誰に対しても親切で優しい人柄という評判は

魅力星が主星だからですね。

通訳に向いているのとは別なのです。

 

 

 

こうして

知らず知らずのうちに

運勢に反することをして

運勢の疲れが溜まると

間違った生き方を正すための

出来事がやってきます●~*

 

 

 

 

運勢の疲れを

癒すための出来事が

起きるのです。

 

 

 

 

その時は

間違った生き方を

正すため

運勢が教えてくれた

と捉えましょうOK

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に人生の禍を

事前に知ることができるのが

占いというツールです。

 

 

 

上手に使えば

禍を

防ぐことが可能です。

 

 

太古からの知恵を

あなたの人生に是非、

役立ててくださいねウインク

 

 

 

 

インスタグラムには

「人生を豊かにするための占い活用術」

を発信していますニコニコ

将来インスタグラムの発信を本にして

「沢山の人に届ける」のが私の夢です音譜ハートのバルーン

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

    ラブラブフォローミーラブラブ

リール動画で一番再生回数の多い動画です。

ご覧ください。

 

            お名前の恋愛運を投稿しています!