六親法 | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。

 

超開運占い☆松本桃果です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃果プロフィール口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


さて今日のテーマは『六親法』です。

 

Here we go!

紫の花シリーズあじさいゲンノショウコです。

花言葉は心の強さです。←良いですね!

花期は7月 、 8月 、 9月 、 10月です。

和名の由来は、飲むとすぐ効くので

「現の証拠」なんですって。

多年草です。可愛いですね照れ

 

 

12月に入りました~気づき

私の家では12月は鬼門なんです。

 

なぜかというと…

 

父は12月27日に

亡くなっているんです。

 

お年賀状も出し終えて

 

仕事納めもして…。

 

 

そんな信じられない

ことが起こるのが

 

松本家の12月です。

 

 

 

 

 

 

師が走る12月ですが安全第一

 

皆さんも急がば回れの精神で

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

先日、品川美容皮膚科の

看護師さんに

 

スカーフを褒められた~音符

ので載せま~すウインク

 

T0MORROWLAND

 

QVCを担当している時、

 

 

余談ですが…

 

アンミカさんを

よく見かけましたOK

いつお見掛けしても

女神のような

微笑みなんですラブラブ

 

 

君島十和子さんは

旦那さんが凄いびっくりマークびっくりマーク

 

十和子さんに負けてない

お若いですびっくり

 

 

 

 

スカーフは

幕張のアウトレットで

購入しました~ラブラブ

 

 

今年は未だジャケットで

過ごしています。

 

←私だけかな~??

 

 

 いつもの冬より

コート姿の人が

少ないような

気がしますキョロキョロ

 

 

スカーフを一枚

ジャケットの下に

入れるだけで

暖かいですね~照れ

 

 

 

 

 

 

さてさて本日のテーマは

「六親法」ですびっくりマーク

 

 

これは

自分と家族との

関係性を見る技法ですグッ

 

 

とても大事な技法の

一つになりますハート

 

 

下図の陰占をご覧ください!!

 

 

 庚 壬

巳 戌 子

戊 辛 癸

庚 丁※  

丙 戊※  

 

※は二十八元です。

ではこの方を六親法で

表してみます。

 

下矢印

六親法図

陰占と六親法図を

比べてください。

 

 

六親法図の中で

陰占に存在するものと

 

 

存在しないものが

出てきます。

 

丸レッド存在するものとは

今世で縁が深く

 

丸レッド存在しないものとは

縁が薄い

 

 

ということがいえます。

 

 

縁の深さ

仲の良さを表すもの

ではありませんびっくり

 

 

 

 

六親法でわかること

 

クリップ人物が十干で誰になるか

 

クリップ自分と人物との縁の関わりの可否

 

クリップ自分の守護神は誰か

 

クリップ自分の忌神は誰か

 

クリップ大運・年運で回って来る人物

 

 

私の鑑定では

必ず六親法は鑑定します虫めがね

 

 

 

あなたが

大事だと思っている人が

 

丸ブルーあなたにとって忌神だったり

 

丸ブルー苦手な人が守護神だったり

 

するからですウインク

 

 

 

~2023年の運勢鑑定~

 

そろそろ12月の予定が

埋まり始めました。

 

12月は平日の鑑定を

ご希望の方が

多いのですが

 

 


平日枠は直に一杯

になってしまいます🙇

 

 

 

土日ですと

丸レッド17日・18日・24日・25日が

空いております。

 

クリスマス鑑定

良いですね~クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリープレゼント

 

 

未来ビジョン鑑定を

受けて2023年

「自分の未来にワクワク」

しましょうウインク音譜音譜キラキラキラキラ

 

ダイヤモンド9割の人が自分の運勢を使っていない

         👆参考に読んでみてねウインク音譜

 

 

 宝石紫鑑定内容のご案内宝石紫

 

算命学と姓名鑑定の二刀流🔮

 

鑑定書を作成して事前にお渡しします。

鑑定の当日はお手元の鑑定書(A4サイズ5枚)を見ながら60分解説します。

質問にお答えしながら鑑定しますニコニコ

 

鑑定内容

宝石赤姓名鑑定(お名前吉凶、成功運)

宝石紫あなたの本質(日干意味、純濁法、格局法、気質)

宝石紫あなたの宿命(宿命中殺、意味、対処法)

宝石紫あなたの天中殺(特徴、過ごし方)

宝石紫家族の力関係

宝石紫六親法

宝石紫人生の季節・進気と退気

宝石紫大運法(10年ごとの運気の切り替わり)

宝石紫年運法(1年ごとの運気の切り替わり)

宝石紫人生エネルギー表

宝石紫過去と未来の運気(20年分 過去・未来各10年)

宝石紫守護神と忌神

宝石紫注意する病気

宝石紫陰陽五行カレンダー(吉方、ラッキーカラー)

 

クリップ算命学はあなたの内側

クリップ姓名判断はあなたの外側

あなたを内側と外側の両方から分析します。

 

  鑑定のお問い合わせはこちらをクリック↓

※現在、少しお時間を頂戴しています。

 登録いただいた方全員に返信しますので

 楽しみにお待ちくださいね音符音符

   最後までお読みいただき有難うございますハート

 

フォローミーラブラブ

フォローしてね

 

    
指輪インスタグラムには知らないと損する

「占い活用術」を発信しています。

ニコニコ

フォローいただけたら嬉しいです!


インスタグラムには曲付きのリール投稿しています。

フォローしてね香水音譜

あなたは幾つ当てはまりますか?

見てね~音符