売れる魅せる自分になるための
美の覚醒コンサルタント✨
みやびりえです。


◆◆◆

皆さんは、SNSの投稿に、自分の写真や
自分の好きなコスメ・お洋服・靴・
カバンなど載せていますか?


「それって、みせびらかしているみたい💧」

「人に何て思われるかな?」

「載せたほうがいいの?
あまり載せたくないけど、、」

でも、起業したい!起業している
という方なら
ぜひ載せたほうがいいのです!

なぜなら、女性は綺麗なものが好きだから✨
そういったものに魅かれるのです!

綺麗におしゃれした写真

ジュエリーのような素敵なコスメ

お気に入りのカバン

ラグジュアリーなホテルのお写真

お花のお写真

言葉だけでも、何かワクワクしませんか?




なのに、色んな方の投稿を見ても
自撮り写真は載せてない。
セミナー行ったら載せるくらい。

好きなコスメや基礎化粧品を
載せてない。

旅行やホテルに行っても、
ご飯の写真
どーん!と載せてるだけ。


大体、一言文章の投稿だけ。


これでは、あまり魅かれないですよね💧
文章で、あなたの言いたいことはわかっても
あなたが何が好きなのか
どういう世界観を持っているのか?

今のままでは
憧れられるポイントがわからない💧💧


私、文字だけ投稿 見る気になりません。

アバターじゃなくて、あなたが見たいです✨

あなたが商品なので、

あなたや、あなたの好きなもの
たくさん出して行くべきですよ!

ぜひ、今日から 自撮り写真とか
好きなものの写真とか
載せて行きましょう✨✨




体験セッション実施中❦
起業したい!とか、起業したけど
顔出しに抵抗がある💧
そんなあなたに 抵抗を取る
体験セッションを行ってます❦

毎月先着3名様

https://lin.ee/wjanszj


https://ws.formzu.net/sfgen/S347909724/